4166吉田拡郎、4324海野康志郎、児島競艇を勝手にワッショイしてます。
アクセスカウンター


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
‹‹¥(´ω` )/››‹‹¥(  ´)/›› ‹‹¥( ´ω`)/››~♪

ご無沙汰しております

だれも見てないじゃろうけどwww



のこのこ出てきたのは・・・・




拡郎ちゃんが、ついに!

G汽織ぅ肇襯曠襯澄爾砲叩(^O^)/


しかも三節連続優勝!



この調子でSGも勝って賞金王に行こうっ(。+・`ω・´)シャキーン
Posted by : なぢ | - | 04:50 | comments(2) | -
カープがファイナル進出(*≧∀≦*)
クライマックス反対派だが
今日は素直に喜びたい!

この時期に本気でカープを
応援出来るのは何年ぶりだろう

長かったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

ファイナルももちろん応援するが
日本シリーズへは巨人が行くべき

でも、カープが勝てばナ〇ツネがキレて
クライマックス廃止の方向に行くかも
マエケンvsマーくんの投げ合い見たいし


とりあえず今日は祝杯だぁっ(*≧∀≦*)
Posted by : なぢ | - | 18:59 | comments(0) | -
勝負駆け成功!!

こんばんは。 寒いですね。



明日からF休みの拡郎。

まだ来年の総理杯の権利を得てませんでした。

が、しかし!

今年最後の斡旋が丸亀のG2

これに優勝すれば総理杯の切符をgetできる!


厳しいメンバーかなぁと思っていたが、
優勝戦1号艇をgetして見事に優勝(≧∇≦)



この1年、なにも言うことないよ。
よく頑張った。

体重もとうとう50埖罎泙濃ってくるようになったし。

表彰式見てても、なんか貫禄が出てきた気がする。

来年こそはG1獲って賞金王にも行こうぜっ(o≧▽゜)o



今年一年お疲れさま(´∇`)

来年も頑張ろう(*´∀`)♪



Posted by : なぢ | - | 21:06 | comments(0) | -
おめでとう!ありがとう!!


児島のチャレンジカップ!


地元の平尾が逃げてSG初優勝(≧∇≦)


やっと…やっと岡山支部の選手が…
久しぶりに地元でSG獲ってくれた( ;∀;)


拡郎は準優で大敗したけど、最後は4カドまくり連発で連勝したし
最高の最終日となりました♪


でも今日はとにかく平尾!

優しいからSG獲るのは無理かなぁ?
って思ってたから本当に嬉しい!
拡郎も本当に嬉しそうにピットで出迎えてたなぁ(´∇`)

拡郎も今はSG常連になったけど、
同支部の常連って平尾しか居なかったから、
かなり支えになってくれたと思う。


平尾、本当にありがとう(´∇`)


王国復活に向けて、平尾、拡郎、茅原。
この3人で岡山支部を引っ張ってってくれ!


もっと書きたいけど携帯からはしんどい(笑)
パソコンが壊れてから拡郎が好調だったし、
ゲンを担いでパソコンを買わなかったけど、
そろそろ買うかな(笑)


拡郎は次節の丸亀のあとはF休み。
丸亀が総理杯への勝負駆けとなります。



( ・`ω'・)平尾に続くんだっ!!


でわ!!


Posted by : なぢ | - | 17:16 | comments(0) | -
地元初SG!

児島チャレンジカップが始まりました(*´∀`)♪

拡郎ちゃんは初めての地元SG!
優出すれば決定戦出場も見えてくる!!


初日は1、2着と好発進!!


がんばろうっ( ・`ω'・)!!


Posted by : なぢ | - | 00:56 | comments(1) | -
素敵すぎるわ拡郎ちゃん♪


こんばんは。


前節の津からちょいと間が空いてた拡郎ちゃん。
今節もオール二連対で連続優勝!

20代最後のレースを優勝で締めくくってくれました\(^o^)/


凄いね!カッコいいね!

山あり谷ありのここまでの選手生活。

あかんかな〜〜と思った時期もありましたが、
期待した通りの結果を残してくれました。

よくここまで成長してくれた\(^o^)/


30代は更に飛躍しましょう!

今年はマジで賞金王も狙える位置にいる。

モチベーションも高いやろし頑張っていこー!


なんか、おいらのパソコンが壊れてから調子いいよな〜

このまま新しいの買わんとこかな…(´・ω・`)



でわ。


Posted by : なぢ | - | 21:58 | comments(0) | -
カクローは30000ポイントの経験値を手にいれた


こんばんは。



SG初優出の拡郎。

2コース白井の壁が厚く、結果は4着。

SG初優出初優勝はならなかったが、
今節は本当によく頑張った( ̄▽ ̄)


脅威の鬼足があったからって、
今までの拡郎だったらどこかで失敗してたと思う。

準優でガキを巻くって勝ったのは
拡郎の執念を感じた気がする。


今節は本当にいい経験をした。

メタルキングをやっつけた位の経験値を得たと思う(笑)


きっと今後に活かしてくれると思うから
これからもひっそり応援していきます(笑)


優勝おめでとうはお預けになったが、
グラチャン当確おめでとう!


来年は笹川賞にいっぱい投票してもらえるよう
もっともっと強くなろう♪


たのんまっせ〜〜♪


でわ。


Posted by : なぢ | - | 23:57 | comments(2) | -
拡郎ちゃんがSG初優出!

こんちは。なぢです。


僕のあなたのみんなの拡郎ちゃんが、
今ガッキーを捲ってSG初優出!


もぉ〜〜嬉しくって嬉しくって涙出たさ(笑)

脅威の伸び足で大仕事をやってのけるか?

シリーズ戰で予選トップ通過した時は
まだ早いと思ったが、今回は違う。

この流れに乗ってSGウィナーになってもらいたい。

優勝戰は3枠

いい枠だ


一ヶ月前、なんとなく拡郎ちゃんが優出しそうな気がして、
明日有休取っといて正解だった(笑)


スタート決めて一気に捲ろう!
それで差されるのはしょうがない!

悔いの残らないレースをしよう!


がんばれっ!


Posted by : なぢ | - | 17:19 | comments(2) | -
笹川賞投票しますた

ちは〜(=゜ω゜)ノ


笹川賞投票済ませました〜〜

拡郎 平尾 川崎 荒井

田口 山口達也 茅原の岡山支部7名
香川の重成

秋山くん推薦 中村ゆーすけ
ヒデさん推薦 静岡の新鋭 深谷

問題はゆっくん推薦の中里優子はん
申し訳ないが却下(爆)
てか、このシトA1なの?

なので、いつも応援してるイメージがある赤岩
投票してた中野ジロー

以上12名


茅原は入れるかどうか悩みました。
王座を勝ってれば迷わず入れてたんだけどね
初SGはまず自力で出て欲しい。
ただ、オーシャンカップは当確出てるんかな?
まだ見てはないけど、自力でSG出る成績は残してるから
期待の気持ちを込めて投票。

拡郎、山口、茅原で岡山支部を引っ張ってってもらいたい。


田口、テラッチは選ばれるだろうけど、
一人でも多く岡山支部から選ばれますように。


では。

テレビが当たりますように…


Posted by : なぢ | - | 17:27 | comments(0) | -
ご報告〜〜

どもども。


拡郎さんが前節のG1で優出

今節の芦屋G1で予選突破したのに更新がない!


おかしい!


おかすぃ!胃下垂!3角錐!



と、思った方がいるかどうか分からないですが…


実は二週間位前からパソコンがどうにもこうにも(;´д⊂)

ウィンドウを開いたら電源がプシュンと落ちちゃうの…

原因は分かってて、部品を交換すれば直る。
しかし、ちと古いパソコンだから部品がなかなかない。
メーカー修理なんか高すぎてアホらしい。

なので新しいパソコンを買うつもりなんだけどね〜〜
なにかと物要りで資金がね〜〜(´・ω・`)


まぁ中古買うつもりだから3万くらいで済む思うけど、
任意保険やら姪っ子の中学入学祝やらで出費が…

なかなか買えずに困っておりまする。



で、ブログ更新が止まっておりまする。
今みたいに携帯からでも出来るけど
とにかくめんどくさい。

携帯いじくるのって、あんまり好きじゃないし。


なので更新なくても元気に拡郎の応援してるのでご心配なく。


ま、誰も心配なんかしてないか(´_ゝ`)


でわ。


Posted by : なぢ | - | 13:53 | comments(0) | -
TOP