4166吉田拡郎、4324海野康志郎、児島競艇を勝手にワッショイしてます。
アクセスカウンター
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< X'masカンパ | main | 今年もお世話になりました >>
ヘコんでんのかな〜〜



こんばんは。



今年の競艇は池田で始まって池田で終わりましたね!


いや〜〜〜カッコ良かった〜〜〜



一方、シリーズ戦予選トップ通過だった拡郎さん。



おいらの不安的中のまくられて惨敗。
優出すらならずでした。



が、あれでいいんです。

おいらはちっとも怒ってないし凹んでもいません。
逆にホッとしています。

だって、まだ全然、SGを獲れる実力がついてないですからね。


もし、あのまま順調に逃げ二本で優勝したとしましょう。

なんとなく、それだけで生涯SG獲れない気がするのよね。

ラッキーでSG獲ったってロクなことはない。

逆に、心底悔しい思いをすればどうだ?
絶対強くなってやるって気持ちがより強くなると思うのよね。
峰が今年、決定戦組に入ってきたのはそれがあると思うのよね。
篠崎にしたってそう。

拡郎はSGでまだ涙が出そうなくらい悔しい思いした事はなかったと思う。

それを今回のシリーズ戦で味わった。
キングメタルスライムやサボテンダーを倒したくらいの経験値を得ただろう(笑)

きっと、来年の拡郎はやると思うよ〜〜。


まず、G1で優出しまくるでしょ〜〜〜

G1で優勝するでしょ〜〜

SGは獲れないとしても、2回は優出して連に絡むでしょ〜〜〜



あら 決定戦組にギリで入っちゃうじゃないよ!

そう、来年の拡郎さんは決定戦に出ます!


もし拡郎さんが決定戦に出られなかったら・・・おいら・・・・・









チン毛剃ります!



画像をmixiにアップします!





うそですが、きっと来年は暴れまくってくれるでしょう!


そう信じてなきゃ、しんどくてブログなんかやっとれません(爆)



頼むよ 拡郎さん

今は悔しくて悔しくて辛くてたまらんと思うけど。


君ならきっと克服してくれるはず!

黄金のヘルメットを被る日まで応援し続けまっせ〜〜〜



でわ。


Posted by : なぢ | - | 20:07 | comments(3) | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 20:07 | - | -
コメント
あかん!
ブログに書いたら絶対にやりなさいw

プロ野球の優勝予想でも坊主ぐらいはやるんやから、あなたもそれぐらいの覚悟で来年のカクローを応援しなさい^^
| 京竜馬 | 2011/12/27 9:58 PM |

 ☆京やん☆

しまった・・・指が滑った・・・www

で、剃ったチン毛を京やんのお店にばら撒いてやる!
| なぢ | 2011/12/28 8:30 PM |

いや、拡郎が決定戦に出るから問題なしwww
| なぢ | 2011/12/28 8:31 PM |










TOP