4166吉田拡郎、4324海野康志郎、児島競艇を勝手にワッショイしてます。
アクセスカウンター


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< ご報告〜〜 | main | 拡郎ちゃんがSG初優出! >>
笹川賞投票しますた

ちは〜(=゜ω゜)ノ


笹川賞投票済ませました〜〜

拡郎 平尾 川崎 荒井

田口 山口達也 茅原の岡山支部7名
香川の重成

秋山くん推薦 中村ゆーすけ
ヒデさん推薦 静岡の新鋭 深谷

問題はゆっくん推薦の中里優子はん
申し訳ないが却下(爆)
てか、このシトA1なの?

なので、いつも応援してるイメージがある赤岩
投票してた中野ジロー

以上12名


茅原は入れるかどうか悩みました。
王座を勝ってれば迷わず入れてたんだけどね
初SGはまず自力で出て欲しい。
ただ、オーシャンカップは当確出てるんかな?
まだ見てはないけど、自力でSG出る成績は残してるから
期待の気持ちを込めて投票。

拡郎、山口、茅原で岡山支部を引っ張ってってもらいたい。


田口、テラッチは選ばれるだろうけど、
一人でも多く岡山支部から選ばれますように。


では。

テレビが当たりますように…


Posted by : なぢ | - | 17:27 | comments(0) | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 17:27 | - | -
コメント









TOP