4166吉田拡郎、4324海野康志郎、児島競艇を勝手にワッショイしてます。
アクセスカウンター
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 拡郎ちゃんがSG初優出! | main | 素敵すぎるわ拡郎ちゃん♪ >>
カクローは30000ポイントの経験値を手にいれた


こんばんは。



SG初優出の拡郎。

2コース白井の壁が厚く、結果は4着。

SG初優出初優勝はならなかったが、
今節は本当によく頑張った( ̄▽ ̄)


脅威の鬼足があったからって、
今までの拡郎だったらどこかで失敗してたと思う。

準優でガキを巻くって勝ったのは
拡郎の執念を感じた気がする。


今節は本当にいい経験をした。

メタルキングをやっつけた位の経験値を得たと思う(笑)


きっと今後に活かしてくれると思うから
これからもひっそり応援していきます(笑)


優勝おめでとうはお預けになったが、
グラチャン当確おめでとう!


来年は笹川賞にいっぱい投票してもらえるよう
もっともっと強くなろう♪


たのんまっせ〜〜♪


でわ。


Posted by : なぢ | - | 23:57 | comments(2) | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:57 | - | -
コメント
なぢさん 拡郎は残念でした。

ですが、なぢさんの思いと一緒で、これからの戦に必要な大事な一節だったと思います。

賞金王シリーズ、総理杯と良い経験を積んでいるのではないでしょうか。

プレッシャーに弱かったり、気合が入りすぎたり、拡郎の人間っぽいとこが大好きです。

これからもなぢさんと一緒に拡郎を応援していきます。
| zen | 2012/03/23 7:14 AM |

☆zenさん☆

超亀レスすまんです(; ̄ー ̄A

大きな経験しないと成長しないからね〜
その証拠に今日は桐生でまたもオール二連対で連続優勝。

素晴らしいね!
| なぢ | 2012/04/15 9:45 PM |










TOP