4166吉田拡郎、4324海野康志郎、児島競艇を勝手にワッショイしてます。
アクセスカウンター
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< カクローは30000ポイントの経験値を手にいれた | main | 地元初SG! >>
素敵すぎるわ拡郎ちゃん♪


こんばんは。


前節の津からちょいと間が空いてた拡郎ちゃん。
今節もオール二連対で連続優勝!

20代最後のレースを優勝で締めくくってくれました\(^o^)/


凄いね!カッコいいね!

山あり谷ありのここまでの選手生活。

あかんかな〜〜と思った時期もありましたが、
期待した通りの結果を残してくれました。

よくここまで成長してくれた\(^o^)/


30代は更に飛躍しましょう!

今年はマジで賞金王も狙える位置にいる。

モチベーションも高いやろし頑張っていこー!


なんか、おいらのパソコンが壊れてから調子いいよな〜

このまま新しいの買わんとこかな…(´・ω・`)



でわ。


Posted by : なぢ | - | 21:58 | comments(0) | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 21:58 | - | -
コメント









TOP