4166吉田拡郎、4324海野康志郎、児島競艇を勝手にワッショイしてます。
アクセスカウンター
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 地元初SG! | main | 勝負駆け成功!! >>
おめでとう!ありがとう!!


児島のチャレンジカップ!


地元の平尾が逃げてSG初優勝(≧∇≦)


やっと…やっと岡山支部の選手が…
久しぶりに地元でSG獲ってくれた( ;∀;)


拡郎は準優で大敗したけど、最後は4カドまくり連発で連勝したし
最高の最終日となりました♪


でも今日はとにかく平尾!

優しいからSG獲るのは無理かなぁ?
って思ってたから本当に嬉しい!
拡郎も本当に嬉しそうにピットで出迎えてたなぁ(´∇`)

拡郎も今はSG常連になったけど、
同支部の常連って平尾しか居なかったから、
かなり支えになってくれたと思う。


平尾、本当にありがとう(´∇`)


王国復活に向けて、平尾、拡郎、茅原。
この3人で岡山支部を引っ張ってってくれ!


もっと書きたいけど携帯からはしんどい(笑)
パソコンが壊れてから拡郎が好調だったし、
ゲンを担いでパソコンを買わなかったけど、
そろそろ買うかな(笑)


拡郎は次節の丸亀のあとはF休み。
丸亀が総理杯への勝負駆けとなります。



( ・`ω'・)平尾に続くんだっ!!


でわ!!


Posted by : なぢ | - | 17:16 | comments(0) | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 17:16 | - | -
コメント









TOP